花を愛するクリニックです。
えんどうクリニック 待合室 受付

処置室 治療用ベット5台有ります。 リハビリ用と点滴用に5台のベットを用意しています。
ウォーター
ベット
頸椎症、椎間板ヘルニア、腰痛、肩こり、背中の痛みに有効です。 ジェット水流で首、背中、腰、足の裏をソフトな感覚でマッサージしてくれます。
頸椎症、椎間板ヘルニア、腰痛、肩こり、背中の痛みなどに有効です。
超音波
診断装置
肝臓、胆嚢、膵臓、腎臓、大動脈、心臓、頸動脈、乳腺等が観察できます 肝臓、胆嚢、膵臓、腎臓、大動脈、心臓、頸動脈、乳腺等が観察できます。
苦痛も無く胆嚢を観察する場合を除いて絶食も不要です。
予約不要ですのでご希望があれば診察時にお申し出ください。

心電図 心臓疾患の診察 不整脈、狭心症など様々な心臓疾患の診察に欠かせない装置です。
脈波図 血管の動脈硬化、 血管年齢も測定できます。 血管の動脈硬化を測定する器械です。
血管年齢も測定できますのでご心配な方は受診時にお申し出ください。
測定時間は5分ほどです。
低周波
装置
血行を良くし肩こり、背中の痛み、腰痛、股関節痛、膝関節痛などに有効です。 低周波を流すことで筋肉の緊張をほぐし血行を良くしてこりを改善してくれます。肩こり、背中の痛み、腰痛、股関節痛、膝関節痛などに有効です。
マイクロ
ウェーブ
装置
体の内部まで温め血流を良くし、特に膝の痛みに有効です。 マイクロウエーブを照射することで表面だけでなく体の内部も同時に温めることが可能です。
血液の流れが良くなり肩こり、筋肉痛、腰痛、膝関節痛などが改善します。
特に膝の痛みに有効です。
                   前のページへ          次のページへ